ジェムケリーを運営する会社は?株式会社リブートの紹介!

ジェムケリー

この「会社概要」というカテゴリでは、会社全般の情報について記載したいと思います。

主に会社のトピックや通販情報などが気になるかと思いますので、そこにフォーカスしていきます。

 

運営会社はどこ?

さて、まずは運営会社の情報をまとめておきます。

社名は「株式会社リブート」となっています。社員数は111名、平均年齢は31.1才となっています。事業内容は「宝飾品の製造・卸売(特約店・契約店にのみ卸売販売)」となっており、現在も卸に特化していることが分かります。

 

最近のトピック!コラボジュエリー!

最近のトピックを挙げていきます。

■A9 JEWELRY
http://a9-jewelry.com/
A9というグループとコラボを行っていて、ジュエリーを販売していています。数々のビジュアル系バンドとコラボしてきていますが、今回も同じジャンルのアーティストを起用しています。

おそらく、ジェムケリーやビジュード等の世界観とあっているのだと思います。コラボするアーティストによっても商品の特徴が変わってきますので、そこは少し楽しみな部分でもあります。アーティストのファンが購入するというケースも多いみたいですね。

 

■凰稀かなめジュエリー
http://www.gemart.jp/special/kanameouki-jewelry/

上記のサイトで商品やコンセプトの紹介がありますが、凰稀かなめさんとのジュエリーを販売しています。
凰稀かなめさんは元宝塚歌劇団宙組トップスターです。身長も高く、35歳ぐらいの方ですね。

気になる方は動画を見てみると良いと思いますが、かなり清楚なイメージで清楚で存在感があるデザインが中心になっています。

どこにでもありそうなデザインではなく、ゴールドを基調にした色んな色のジュエリー散りばめられており、存在感があるデザインになっています。シンプルなファッションにあわせると存在感がでてオシャレに見えそうです。

 

酵素ドリンクも販売?

ジュエリー以外にもユニークな商品をてがけており、「酵素プレミアム」という商品を製造しています。

私も色々と調べてみましたが、酵素ドリンクって結構色んなのがあって、購入している人もたくさんいるんですね。
知らなかったですが、ダイエットやファスティングを実践している人は酵素ドリンクを飲んでいる人が多いみたいです。

原材料は「加工黒糖、大根、人参、白菜、キャベツ、ゴボウ、れんこん、かぶ、たまねぎ、生姜、みょうが、ゆり根、ワサビ、もやし・・・」などなど、この3~4倍近い種類が入っているみたいです。

ファスティング中に空腹を感じたら専用の小さいカップでちょこっと飲むぐらいのイメージですかね。
興味がある方は購入してみても良いのではないかと思います。

 

まとめ

簡単にですが、最近のトピックや面白い商品を取り上げてみましたが、定期的にコラボや新しい商品が発売されているみたいですので、随時、情報を更新していきたいと思います。